安心できる保険とは?ここをチェック

誰もが知っている?アヒルのCM

安心できる保険とは?ここをチェック
私はアフラックのCMが楽しみです。アヒルがしゃべるのは、なんといっても楽しいです。テレビを見ていると、たまに映るので面白がってみています。
他にはアメリカンファミリーのCMもよく見ますね。知らず知らずのうちに刷り込まれているようで、名前だけが出てきます。

保険料は安いものがいいと思います。そういう利点をアピールする保険は、特に増えましたよね。40代からでも入れる終身保険などをよく聞きます。こういうCMは見たことはありますが、どの会社かは忘れました。

私は毎日新聞を購読しているので、保険といったらソニー損保を思い浮かべます。女優・モデルのキャラクターを前面に打ち出したものですが、印象には残ります。これは損保だから、損害保険でしょう。ソニーは生命保険もやっているということで、売れていると思います。

CMでやっているものといえば、全労済も有名ですね。これは生命保険という名称ではなく、終身保険となっています。ほとんど同じようなものなのでしょう。
あとは、JA共済もあります。これも幅広い分野の保険をやっています。JAといえば、農協というイメージがあります。本業以外のほうが儲かっているらしく、保険も手がけているということです。CMにもよく出ますね。
Copyright (C)2017安心できる保険とは?ここをチェック.All rights reserved.